fur-furの日記

抗菌化学療法認定薬剤師が日々の勉強したことを共有します。

おすすめベビーカー

我が家で購入したベビーカーをご紹介

 

Pigeon Rungeeを購入しました

<選んだ基準>

自宅が2階でありエレベーターがないため軽量なもの。

②走行性能

③シートの振動吸収性能

かわいさ

 

◎特徴

①超精密ボールベアリングを使用したシングルタイヤで小回りが利いて方向転換がとてもし易い。

 

②高剛性フレームを使用しており、ぐらつきやがたつきが少ない。

よって赤ちゃんに伝わる衝撃が少ない。

 

③高性能クッション材「エルク®」を使用しており振動吸収性能が高い。

 

④カラーバリエーションが豊富

 

◎使用した感想

お店で試した時に他のベビーカーと比較しても走行性や段差乗り換え性がとても良かったです。また実際使用しても軽く使用しやすいしとにかくかわいいです。ディズニーデザインにしました。(^▽^)/

日本人の女性には特に使用しやすいと感じまた。

 

ピジョン ランフィ RB1 ソールイエロー(1台)【ピジョン】

価格:61,400円
(2021/11/21 12:30時点)
感想(0件)