fur-furの日記

抗菌化学療法認定薬剤師が日々の勉強したことを共有します。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

好きな真菌の名前(Malassezia furfur)

はてなブログを始めたきっかけは?

文章能力の向上

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ジクトルテープの記事

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

自分が勉強して学んだことを共有できると思ったとき

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

感染症で特に抗菌薬

自分の記事を読み返すことはある?

復習のために読み返します

好きなはてなブロガーは?

はてなブログ

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

自分を成長させてくれる場所を提供して頂き感謝

10年前は何してた?

ぼーっとしてた。

この10年を一言でまとめると?